忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーステション
おばんどす。

空を飛ぶ
空を飛ぶ
スーパーうるさいくさいやつ
うんこ~
うんこ~
スーパーうるさいくさいやつ~~♪♪

おばあちゃんの所に行ってきました。
久しぶりということもないのどすが行ってきました。
ポン犬コラッをお供に連れてやって来ました。
吠えないすかしたかっこドッグがやけに吠えるどす。
空を飛ぶ
空飛ぶ
もほとんどなくてつまらん所がよりつまらんになっておりました。
妙な気のする所になっているような気がするどす。
基礎的な知識と現況の情報がいかに大切かを知ることだと思いますなぁ。

Superstition - Stevie Wonder



分かるんどすが言う事でもない。
ジャーナリストでもないし、それで飯くっていることでもないどすからなぁ。
なかなか難しいところどすなぁ。
やるべき所がやっていないとは断言できますなぁ。
どうしますかねぇ。
ここからが難しいところですねぇ。

あるブログを読ませて頂きました。
新聞が必要だという人が89%もいるということでしたが
真逆裏返しで事実だろうと思います。
だがどうだろう?
どこかの過疎地の村の話ではないのけ。
そう思えるところがいとじるしい、そんな感じどす。
情報とニュースはまったく違うもんである。
そういうことですか。
あいまいもここが国是どすからなぁ。
であるからして、
あいまいもここでいきましょう。気おつけましょう。

結論はどうなるのか!
あてにならないものはあてにしてもしょうがない。
それには金は一文たりともださない。
これでしょうなぁ。
情報化社会では情報を自分なりに分別しましょう。
ゴミを掴ませられないようになぁ。

ひでぇ所になりましたなぁ。
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~マンボ!!!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし