忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよ~!にっぽん一
雨が降っている。
注意深く行こう。
なんの変哲もない環状線道路を走っていたのだ。
この先が赤信号だ。
エンジンブレーキを早めにかけて止めた。
前に止まっていた車の後ろに止まったのだ。
あら、なんだこれは。
あら、このはなんなんだ。
こんなナンバープレートがあるのか。
いいなおい、うちも欲しいなぁ。
うちもつけたいなぁ。
にっぽん一だな。
一度も行かないアホーに二度行くバカ。
にっぽん一だな。
コロたんは何回いったかな。
春夏秋冬、ひーふーみーよー・・
六っ回もいってるなぁ。
もう、どあほうの部類どすなぁ。

Mariah Carey - Without You


富士山どした。
富士山のナンバープレートをつけた車の後ろに止まったのだった。
うちもつけたいなぁ。
と思ったのだ。
だが、どちらかといえば富士山派よりも槍ヶ岳派どすので
槍ヶ岳のナンバープレートをつけてみたいと思ったのだ。
あるのかな、まっねぇやな。
どうせつけるのなら、アイガー、モンブラン、マッターホルン、
これもいいかなと思ったどす。
いや~違うなぁ~
忘れちゃーおまへんか。
あの世界最高峰のチョモランマ。

登らぬアホーに登るアホー~~
同じアホーなら登らにゃそんそん~~♪♪
登ったらもっとそんそん~~♪♪

登らぬアホーに登るアホー~~
同じアホーなら登らにゃそんそん~~♪♪

うちもつけたいなぁ。
エベレストナンバー。

登らぬアホーに登るアホー~~
同じアホーなら登らにゃそんそん~~♪♪
登ったらもっとそんそん~~♪♪
えらいこっちゃえらいこっちゃ
登らぬアホーに登るアホー~~
同じアホーなら登らにゃそんそん~~♪♪
登ったらもっとそんそん~~♪♪

えらいこっちゃえらいこっちゃ
おいおいおいおい~~~~♪♪

うちもつけたいなぁ。
にっぽん一の富士のお山。


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし