忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライビング
おいおいおい、どこまでとぼけてるんだこの悪党めが。
おいおいおい、いつまでもすっとぼけてんじゃねぇよ。
この顔に見覚えはねえのか。
そうか、これはどうだ。
知らざぁ見せてあげまんしょう。
この桜吹雪の刺青に見覚えがないとは言わせねぇ。
さて、よく見ろ。
さぁ、思い出したか
わかったかこの94めが。
そうよあの時の、金さんよ。
それが、この遠山金四郎景元よ。
お奉行だよ。
思い出したかこのすっとぼけ野郎が。
おそれいったかごーへる。

今日暖かくては良いお天気どした。
雨が降るとか行っておましたが今日は良いお天気どした。
お墓参りに行ってきました。
自慢のマウンテンバイクに乗ってお墓参りに行ってきました。
浅草発池袋行のバスと競争しながら巣鴨まで行ってきましたどす。
巣鴨でバスとお別れをして自分は右折、バスは白山通りを直進。
道路がすいてる割にはいい勝負どした。

遠山金四郎景元さんの墓前によって行こうと思ったのどすが、
お寺さんが大工事なのか、大補修なのかよく分かりませんが、
直してましたのでそのまま一礼して通り過ぎました。
3か月前に来た時もやってましたが随分と長いですね。
綺麗なところとはいえませんが、静かなところどすなぁ。

その先の霊園に我が家特製のお茶とちょっとモダンな仏花をそなえて
しばらくそこにいて帰路についたどす。
白山通りに出てさぁてどうするか。
右に北上すれば赤羽、荒川。
左に向かえば我が家。
横断歩道を渡ればおばあちゃん、おじいちゃんの銀座。

Beatles- Let It Be


結局横断歩道を渡っておばあちゃん、おじいちゃんの銀座へ行ってきたどす。
4の日ではないのでおばあちゃんはあまりいないのかと思っていたどすが、
かなりいました。
明治通りにぶつかりました。
左に行けば池袋、
右に行けば王子。

どうすりゃいいのさ思案橋~~

まっすぐ白山通りを直進して岩淵水門へ向かいました。
荒川どす、隅田川どす。

足立区鹿浜からひたすら南下どす。

カントリーロードカントリーロード~~
かなり楽しいどす。

カントリーロードカントリーロード~~

息抜きができました。

カントリーロードカントリーロード~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし