忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ~~バンバ!!
おばんどす。

寒いどすなぁ。
いや、暑いどすか。
でも寒かったどす。
所変われば何もかも違う。
そんなところでしょうか。
大洗海岸も笑いにに笑って
大笑海岸になってしまった。
可能であったはずが現在進行形のなかで
不可能ということにでくわすわけどす。
それ以上進めないわけどすから、
最善の策は元に戻るということになるんどす。
何もなかった、何もしなかった。
そういうことになるんどすが、やっぱりやったわけどす。
相当な出血をしいられたわけどすなぁ。

力をあたえませ~~
また逢う日まで~
また逢う日まで~~

この野郎てめぇ
そう思っているわけどす。
これがないともうおしまいどなぁ。

Los Lobos - La Bamba


ぽたぽたっと雪解け水が垂れている。
1メートル四方に垂れていたのだ。
その間隔の中で有機物としての生命が存在しているのであった。
雪解け水が流れに流れてやがて川となって田畑をうろおし、
飲料水となって万物の生命を維持している。
だが、その源のぽたぽたっと雪解け水が垂れている所に存在する
生命には脅威となっているのだ。
垂れる位置が変わらぬように祈るばかりであった。
何事にも相反ということを知るのであった。

予定したようには進まなかったけれども、それでもうまくいった。
予測は決定ではなかったが、
予測は結果であった。
まあ、難しいところどす。

力をあたえませ~~

変な陽気どすなぁ。
自然淘汰の時代が始まっているのでしょか。

力を与えませ~~


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし