忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらいとあんどぐれい
おばんどす。

あれからもう10年も過ぎようとしている。
10年物の更新の証明書類が紙屑の如きのように
なろうとしている。
パスポート、住基表カード、etc
長かったのか短かったのか。
やはり長かった、そう道を歩きながら思うのであった。
一つ一つ必要なものを揃えて更新手続きに行って来よう。
その間に何か大きな事があったのかな。
道を歩きながらそう思った所にニャン太之助が現れた。
顔馴染みの猫のニャン太之助である。

よっ、久しぶりだな。
そういうような顔をしてこちらをみたのである。

John Lennon - Stand by me


今日は多くのニャンが集まってるねぇ。
リリーニャンもいるねぇ。
なかなか以上の美形のリリーニャンも来ている。
片目のニャンの石松も来ている。
色っぽいレディニャン子もいる。
結構たくさん集まってるねぇ。
この辺のどこかに岩合光昭さんが来ていて
ぜひとも撮ってもらおうとポーズを決めて待っているのか、
と思っていたのだが、どうも違うようであった。
このあたりの猫のボスのニャン太之助のチャレンジャーが
来ているようであった。
こいつがゆっくり狭い道路に現れた。
いきなり始まった。
ストリートファイトが始まったのだ。
レフェリーをやってやろうかと思ったのだが。
掟のある秩序ある野生の戦いなのだ。
人間社会の掟破りの戦いとは根本から違うのだ。
ぎゃ~にゃ~合戦から始まり力の勝負へ
始まった、左猫パンチ、戦いなれたニャン太之助の
右クロスカウンター猫パンチが顔面に決まった。
ぎゃ~ぎゃ~にゃ~にゃ~のにらみ合いからでた!
ニャン太之助の右フェイントの猫パンチから、
左猫パンチが顔面に見事に決まった。
戦意喪失のチャレンジャーのようだ。
ぎゃ~ぎゃ~にゃ~にゃ~と騒いでいるようだが
勝負あったようだ。
服従の儀式が見たかったのだが。
そこへ狭い道に野暮天が現れた。

誰がなずけた交通●9~~

再度集合して来たニャン太一家であったが
反対側からまた野暮天が現れた。

誰がよんだか交●便9~~

猫ちゃんも受難のところのようで、
飼い猫が蹴り飛ばされて重症をおったりしたり、
首、ちょんぎられてさらされたり、
Ne区とIt区では頻発しているのだそうで初耳どした。
ひき逃げ死亡事件もあったそうで初耳どした。
テレ朝さんが報道しただけで見ざる言わさる聞かざる、
絶好の弱い者の味方事件にだんまり決め込んでいたそうどす。
新聞は小さい記事でもどこかに書いてありますよ。

誰がなずけた●通便9~~

怪しいゾンビのようなものがたくさん向かって歩いてきている。

夕焼け小焼けはなんだか淋しい~~
どこだかそれより怪しい~~
灰色空~~~
黒雲~~~
びんぼうへ~~~♪♪

この地も急降下だそうで、
自分の眼力と思力を信じる。
それを信じる者は。

みんな救われる~~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし