忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びゅーてぃふる
爽やかな空気であるが苦しい。
寒いどころか息をするたびに凍るようだ。
徐々にならしてきたはずではあったがこの凍てつくような
なかでは人体的難物である。
でかい鳥が飛んできた。
いや、違った、人工物であった。
澄み切った空にほんのすぐ上を飛んでいる。
手を延ばせば捕まえられそうな距離であるが
手を延ばすゆとりもなくなって来ている。
最終的な最後のテラスにたどり着いたのだ。
ここまで無事であったのだ。
無事、これ名馬なり
仲間と共に自己満足的な意思確認をしたのである。

まあ、それにしてもすごいかっこうなのだ。
外界と何一つ直接触れていないかっこうなのだ。
宇宙服までとはいかないがかなりそれに近い。

着いたとはいえまだ終わってはいない。
安全確保の仕事が残っている。
何も出来ない辛い一夜のビバークである。

Louis Armstrong - What A Wonderful World


さあ、朝になった。
ゴーサインが出た。
腹が減っては戦は出来ぬ。
凍らぬようにそれぞれ身に着けていた食材をそれぞれ出して
朝の晩餐会どす。

用意しますは万能なべのようなフライパンのような軽量な
調理器具どす。
燃料は手動型高圧にしたケロシン燃料どす。
食材は卵とベーコンどす。
ベーコンをナイフで切り刻んで熱した万能なべのようなフライパンのような
ものに卵と共に入れてひっかき回して出来上がりどす。
主食は湯銭をしたレトルトの御飯どす。
もじどおりのファストフードどすが、
場所がら、ロングタイムフードとなるどす。

ウメ~ウメ~
ウメ~ウメ~

羊になりました。

英気はついた。
出発。

人工鳥が頭の上をかすめてゆく。
音はほとんど聞こえないが波動は感じる。

見えた。

ビーナス
銀の炎に燃え上がるビーナス
美の頂点ビーナス!!

いつの日か
また、美の頂点ビーナス!!
会いにこよう。


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし