忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねばーえんでぃんぐすとーりー
渡る世間は詐欺だらけ。

メールを見たのである。
あららららなんだこれは。
静岡銀行。
イオン銀行。
三菱東京UFJ銀行。
みずほ銀行。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
より?からのメールが来ていたのであった。
その銀行のどこにも口座を持っていないのに
より?からのメールが来ていたのであった。
重要なお知らせというタイトルでメールが来ていたのであった。
新しく口座を開けば100万円が無条件で口座についてくるのかと
むしのいい事を思ったのだが、
渡る世間は詐欺だらけ。
直球なしの変化球だらけの渡る世間は詐欺だらけ。
らめちゃんたらぎっちょんちょんのポイのポイのポイ。
ゴミ箱、いやクズ箱になんのためらいもなく放り込んだのである。
これで災難が少し遠ざかったわけであるがくわばらくわばらの
時代はまだまだ続くのであろう。
ご用心あれ。
時代の変節の流れの中にいる。
軍事大国から経済大国へ。
経済大国からさぎ大国へ。
大国への流れはいまだに続いている。

渡る世間は詭弁と詐欺だらけ。

ご用心
ご用心
さらなるご用心あれ。

Mariah Carey - Silent Night


どこのチャンネルであったか。
ある番組を観るためにチャンネルを合わせて待っていたのである。
その時にある事件をを取り上げて軽い検証をしていたワイドショーであった。
おれおれ詐欺の事であった。
未だにという感もないではないが手をかえ、品を換えての進化なのだろう。
それはさて置き、司会者の元県知事さんの雰囲気的言語が面白かった。
ズバッとは言わないがさりげなくさりげなくの世情の雰囲気とすう勢を現していたのだ。


渡る世間は詭弁と詐欺だらけ。

ご用心
ご用心
さらなるご用心あれ。

もう決めつけているようどした。

さすがは目がよく見える元県知事さんどす。

ご用心
ご用心
さらなるご用心あれ。
渡る世間は詭弁と詐欺だらけ。

Limahl - Never Ending Story


ご用心
ご用心
さらなるご用心を。


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし