忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッツ・オーライト
テレビがついていた。
ワイワイガヤガヤとにぎやかな事で
なによりでございます。
だが続かないんどすなぁ。
原稿用紙1枚の世界ではそんなにもたないんどすなぁ。
名だたるその道の先生方がずらっと居並ぶトークでも
原稿用紙1枚の世界ではそんなにもたないんどすなぁ。
プロのはなし家、落語家、漫才師、お笑い芸人、
黒柳徹子さん、結婚式の司会者、もろもろ
原稿用紙1枚で無限の物語を構築できる。
お話しのプロ中のプロとはこう言う人たちの事をいうのだろう。
引き込まれて行くということもありますが分かりやすい、
集中力を引き戻される、分からないのに面白い、詰まんない話してるのに
なぜか、興味をそそられるとかねぇ。
人類が言葉をもって以来、長い間磨きに磨き上げられた歴史において
そういう人はすくないどすよなぁ。
一発流行語、これもなかなか時代と明日を見ていないと難しそうどすなぁ。

Eagles - Desperado


評論家さんも事大やさんも気の利いた一言を付け加えないと
いけないというところが悩ましいのでしょうが
肩書と才能に乾杯!!

大きな事件、事故というのがあって、
外国の大きな街にいると市外の大きな事件、事故というのは報道するのどすが、
市内だと中小の事件、事故は報道しますけどなぁ。
にっぽんの東京にいるとにっぽん中の事件事故を聞かされるので
とんでもないちあんのよくないように思うのどすが
そこはよくできたもので魔法とトリックでとても安心安全な
東京になっておますがそのとおりでしょうが、
きーきょくの手品がかなりきいているからどしょうなぁ。

まあ、よくわからない世界の事であってよくわからないということでしょうが。
ただ、よくわかることもあるんどす。
たらない、
エッセンスがたらない、
ビネガーがたらない、
なんのコメントもしようがないので
これにかえて。

プロのはなし家をみよ!
世界に羽ばたくアスリートをみよ!
にっぽんの不幸を一人で背負いことなく
世界の不幸を一人で背負いこともなく
たえず、チャレンジだ!
プロのはなし家をみよ!
世界に羽ばたくアスリートをみよ!


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし