忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろこたいむ
暖かい一日どした。
このままするすると余り寒暖の差もなく
ゆるゆると暖かくなって桜の咲く季節を迎えて
ほしいものだと思うどす。
世の中がぱっと明るくなり憂鬱な気分もすべて
桜の花びらが飲み込んでくれているようで
気分爽快、桜の花を見るために、このために
我はこの地球に誕生したのだ、華麗なるこの祖国にっぽんに
誕生したのだ。
とてもやがて世の中を明るく照らす桜並木になるとは思えない
すべてを落としただ、静かにたたずむ桜とはとてもただの木と
しか思えないそれが続く場所を歩いていたのだった。
川の匂いも歩く人の息吹もやがてやって来る、
もうまじかな時を感じているのだろう。
おだやかさと待望をオーラの如く感じるのである。
すべてを落とし、深い眠りについていた桜の木々も
季節を感じて深い眠りから目が覚めて待ちに待った
季節の到来をゆっくりと感じているのだろう。
人のオーラと大気のオーラを感じ取ってやがて来るべき時の
準備をゆっくりとしているのであろう。
あせらず、あわてずゆっくりとしているのであろう。
とてもやがて世の中を明るく照らす桜並木になるとは思えない
木々であるのだが、その中を歩いていると感じるのである。
桜のきの静かな生きづかいとたくましいオーラを感じるのであった。
人の歓喜の中で迎えられ、ドラマを創り出す桜の花どす。
コロたんも待ち望んでいる。

Chopin - Nocturne


思い出すのである。
幼いころを思い出すのである。
可憐な花の咲くころを思い出すのである。
図工のお時間に描いた絵を思い出したのどした。

咲いた咲いた~~
チューリップの花が~~♪♪

富士は高いな大きいな~~♪♪

思い出すのである。
その絵は今、どこの美術館に飾られているのだろうか。
冗談にも思ったりもしませんが。
でも、くっきりと描いたその絵を今でも覚えておますなぁ。
チューリップの花、富士山よく覚えております。
桜の花びらを描いたのは覚えておりまへん。
茫洋とした美しすぎるからかもしれませんなぁ。

気分爽快、桜の花を見るために、このために
我はこの地球に誕生したのだ、華麗なるこの祖国にっぽんに
誕生したのだ。

真白き富士のね~~
緑の江ノ島~~

ビューティフル!!
グリーンアイランド

さくら~~
さくら~~


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし