忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドウ
暑いどすなぁ。
湿気がまとわりつくような暑さどすなぁ。
おばちゃんの更地にしたところの前を通りましたどす。
売れたかなと思って通ったどすが売れてなかったどす。
雑草のザナドゥとなっておったどす。
業者が入って5000万円近くの家付き価格で販売して
おりましたがなかなか売れない。
そのようどすなぁ。ちょっと高すぎるとは思いましたけどなぁ。
業者さんも撤退のようで多分どすが転売してこの地にお似合いの
ペンシル型のハウスができるのでしょうなぁ。
それでも中々売れなくなっているようで、福岡、栃木、神戸、等々
そんな車のナンバーが新築の家の車庫に入っておるどす。
無情報の他県でしか売るのが難しいということでしょうか。
何か変だなぁ、とこの辺もおもいますものなぁ。

The Fifth Dimension - Aquarius


またまたやってますねぇ。
きっ、ぴーぴー、あれここは東京なんどすか。
ものすごい田舎にやって来たような気がするどす。
これじゃ中々売れませんわなぁ。
高いばっかりで質が伴わっておりませんものなぁ。
なんにもしないんどすなぁ。
鏡とか優先を決めるためにストップマークを書くなり、
油をまくなりしなきゃならんどすよなぁ。
セットバックさせて高い固定資産税を取られ、
ぼったくられたと思われてもしかたないどすなぁ。
こういう所もあるんどすなぁ。
ニュースレーブのようどすなぁ。
行ってみなきゃわからないもんどすなぁ。
東京でっせ。23区内でっせ。

おっとととどすなぁ。
例の所なのどすが。
あれれれどす。
くそくっせいを防ぎまくっている家より
隣のお●間の方が出ちゃったんどすなぁ。
空き家になってしまったようどす。
くそくっせい薬が入ってきていたんでしょうねぇ。
だいたい手の内が分かったどす。
えげつねぇ奴らどす。
まあまあ小出しにして引っ張っていきましょう。
すごいどすよ、司法がここにあるのかと思いますよ。
カウンターがかからないんどすなぁ。

はんぐれ、ママぐれ、ばばぐれ、じじぐれ、ほんぐれ

なかなかどすが、水面下を評判と言うお魚が泳いでいて
おおコミ、ジャーナリズムを差し置いて
そのお魚が情報を正しく静かに流しておるわけどす。
真の情報を伝えておるわけどす。
そのお魚は眼であり足であり耳でもあるわけどす。

この辺で。

大都市東京もだんだんと小さくなってきたということでしょうねぇ。

東京とうきょうダイトウキョウ~~

そのうち続きを。

新都知事の当選で空席となったここは衆議院の補選挙はあるんどすかな。


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし