忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お江戸はごちゃごちゃワンダーランド
おばんどすえ。

お天気もスカッとした爽やかな日が長続きしません。
耽美な英国湖水地方も大雨により川が氾濫、堰の決壊により、
まるで町が丸ごと湖のように床上浸水しています。
あのきれいな、華麗な建物が湖上の建物になっております。
通勤途中に急いで単騎で駆けつけ決死の交通整理を行っていた
警察官も橋と共に流され行方不明となりヒーローも誕生しているようです。
南米エクアドルでも大雨により街が丸ごと冠水。
雪の降ったことのない地域で雪が降る。
アラブの赤旗トルコ共和国も大雨、大雪で大変なことになっているようです。
トンバラ・ネジャーです。アダモさんの歌ですえ。
地球環境の激変の予兆でしょうか。
地球は、太陽は、宇宙は決して生物を見捨てません。
全宇宙も懸命の修復をたった今も献身的に働かせています。
分かりませんが、保障もできかねますが。

Gustav Mahler - Symphonie No.1 Titan 


もうすぐ必殺仕分け人、ラウンド2がまもなく始まるそうどすが
ちらほら、声高に財務省主導だとかの陰の声が聞こえてくるけどねぇ。
300兆円という天文学的な国家全体予算を理解できる人など
そんなにいないと思うけどねぇ。
組織なんてそんなに1枚岩の鉄壁の結束なんてそんなにないからねぇ。
主流派、反主流派、中間派、日和見ことなかれ派、無能派、等々、
財務省もたくさんいると思うけどねぇ。
他省も同じだと思いますけどなぁ。
1枚岩の鉄壁の結束なんて気持ちが悪いと思いませんか、
そう思いますやろ、おまはんもなぁ。思わなくとも結構ですけどな。
お蔭様どす、を忘れお金様様になっとる旧永田町、旧霞ヶ関
現渋谷区神南テレのほうがおかしいとおもうんやけどなぁ、コロたんわなぁ。
枝野衆議院議員さんも特別会計、外務省の銭の使われ方にも切り込んで
行くとのことをテリー伊藤さんの鋭いげちに答えていましたしねぇ。
蓮舫衆議院議員さんともども有志の皆様がんばってくだされ~ぇ。
増税なくして安心生活社会保障もできるかもしれませんねぇ。
もしかして、もしかして、もしかしたら大減税も夢ではないかもねぇ。

紀元前221年かの中国を統一した秦の始皇帝こと政さんは
人と生まれたからにはあのように成りたいとのちの漢の高祖劉邦さん、
楚の末裔項羽さんに言わしめた始皇帝はんも土木工事をやりすぎて
自国民にも、他国民にも恨まれ、内紛で自滅。
そもそも・・・・・・このへんでねぇ。


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし