忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBブラック
おばんどす。

今日はちとまたもやおばあちゃんの所に急いで行って来たどす。
なかなか難しいいい加減な地区での身内の事どす。
ちょっと前から住み心地の良いコロたんの近くの中古の家の
物件を頼まれていたので早い方が良いという事で災いが襲い掛かる
前に動いた方が良いと衆議一決してこちらの最善の所にお引越し
してもらうことになりました。
あんまり詳しく言うとあれどすのでこの辺で勘弁という事で。
家は何だかんだ言ってもどこでも家余り状態、それが事実どすからなぁ。
金さえあればということどすが。
しいて言わしてもらえば情報がすこぶる偏っているということですねぇ。

Deep Purple - Smoe On The Water


ちょっと本音のところで。
ジャーナリズムとかニュースとか言いますがアマチュアの粋を出ない。
何かを知るとそういう結論のようなものが導き出される。
怒りどす。
安心ラジオとかやってますがどこの話かどすななぁ。
ウソこくな!
シブヤは山ん中ということに思えますなぁ。
アマチュアどすなぁ。
もったいないどすお金が。
こう思っちゃいます。だからなんでしょうねぇ。

だから既存のおおコミは苦戦しているんでしょねぇ。

社会が自信がなくなっているわけどすから自分を信じることどす。
明日は自分だけの為に風が吹く。
そう信じることどす。

まぁ~ひでぇ所だ。
中金持ちがまた一人いなくなった。

う~~~~~~~~貧乏~~~!!!!!


遠慮に遠慮をした事実どす。
内装とか改装とか少し話題ができました。

事実はコミより政所より真なり!!



ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし