忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューヨークシティ
ばんどす。

暇になった。
まったくわからなくなってお暇になった。
そういう事もよくあることで。
全体!休め。
だからと言ってすべてがお休みにならないところが不憫なところどす。
目が二つある。
物体を立体的に見るために二つついている。
まぁ、距離感と物理的な理を計る為に付いている。
これが普通であり、動物のごく自然な概念である。
とこながどす。
想という眼で観るんどす。
奇妙なことがきるわけどす。
真っ直ぐ物体を観るわけどす。
ここから変な脳みそになってくるわけどす。
気の字でもない、常の字でもない。
さりとて変人でもない。
夢見る人でもない。よりシビアな非常人となってくる。

Elina Garanca - Habanera/Carmen


中心を見ているわけどすがどっちの眼でもよいのどすが
左の眼には見えているわけどす。
そこにある標本が見えているわけどす。
視覚の中に入っているはずなのに右目には何も見えないわけどす。
何故なのかと突き詰めて行くと知が見えてくるわけどす。
観念と概念との衝突という事になるわけどす。
だからと言って何が変わるということでもないどすが
へぇ~とは思うんどすなぁ。

ここからが運命の分かれ道で未知の世界に向かって●貧に向かうか
無視して丸金に進んで行くかの要領どすなぁ。
どちらでもそれは良い。
頭が良すぎれば知らないうちに●貧に向かって行きますなぁ。
という事もよくあることで。
ウッフッフ~
未知へのチャレンジャーの資格を宇宙からいただいたということどすから。
ウッフッフ~

何事も一つではくくることは出来ない。
おわかり頂ければ幸いどす。

人生色々~~
人もそれぞれ~~
襟裳の春は何でも何でもある~~
春です~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし