忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せれな~で~~♪
道を歩いていた。
いつのまにか未開な地域へと踏み込んでいた。
3っの新しく建った家の前を通りかかったのだ。
なんだこれは。
未知との遭遇どす。
両脇の2軒は1mほどさがってきちんとしてある。
真ん中の家は1mほど飛び出してセメントがはってある。
なんだこれは。
未知との遭遇どす。
近くでは区議会議員の選挙中なのかさえない声が聞こえる。

虚しくかえるこだまよ~~

たかりなれたお人が、
たかられりに疲れたお人が反撃に出ているのか。
近くでは区議会議員の選挙中なのかさえない声が聞こえる。

虚しくかえるこだまよ~~

田舎に来たど田舎人が拡声器で吠えている。
虚しくかえるこだまよ~~

君よ眠れ~~
また、逢う日まで~~~
虚しくかえるこだまよ~~♪♪

Los Bravos - Black Is Black


よく解らないということで成り立っている世界で、
分かればなんってこっちゃない。
分からなければ分かるようにしてくんなまし。

君よ眠れ~~
また、逢う日まで~~~
虚しくかえるこだまよ~~♪♪

やはり、何かおかしい。
事件でござる。
事件でおじゃる。
事件でおさる。

虚しくかえるこだまよ~~

君よ眠れ~~
また、逢う日まで~~~
虚しくかえるこだまよ~~♪♪

田園もおのぼりど田舎人によって
都市的ど田舎へと変貌する。

虚しくかえるこだまよ~~

まったく盛り上がらない選挙戦のようどす。
肥溜めにおっこっちまったぜ。
おーまいがっ!

虚しくかえるこだまよ~~


君よ眠れ~~
また、逢う日まで~~~
虚しくかえるこだまよ~~♪♪

事件でござる。
事件でおじゃる。
事件でおさる。

虚しくかえるこだまよ~~


君よ眠れ~~
また、逢う日まで~~~♪♪



ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし