忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーえいじ
町には思いがけないことに出会う。
町では思いもしないことを見るのであった。

とあるコンビニから買い物を終えて
自動ドアから出てきたときのことだった。
わんわんとワンちゃんが吠えまくていたのである。
その相手は小学一年生になったかならないかの少女である。
なぜ、吠えたくっているいるのかは分からないが
気のじのように吠えたくっているいるのであったのだ。

怖わ怖わまいの美少女よ~~
泣き泣き恐れの美少女よ~~

だがそうではなかったのだ。
立ち止まり、口の前に人差し指をたてワンちゃんに言葉をかけた。
プリーズ スピーク イングリッシュ
プリーズ スピーク イングリッシュ

ばうわうばうわう、と鳴くのかと思ったのだが
度肝をぬかれたのか、あるいはいんぐりっしゅを話せない
ワンちゃんであったのか定かではないのであるが
ピタっと鳴きやんだのだ。
そして美少女はコンビニの中へ入っていったのだ。
それを見送るワンちゃんは微笑みを浮かべて、
たいした奴だなというような顔をして畏敬を込めて
見送っているようであったのだ。
その場にいた人たちもすごい奴だ。
いや、失礼
すごいレディだ。
その美少女を見送ったのだった。

Shocking Blue - Venus


すごいでおじゃる。
たくましいでござる。

ニューエイジ。
新時代の到来を迎えているのかもしれない。
延々と続いた鎖国、一国イズムを終えても
いまだに続くと思われる心理的鎖国、一国イズムの
終焉をまざまざと見ているのかもしれない。
大きなトルネードはなかなか現実としては見るのは難しいことどすが、
らせん階段として見ているのかもしれない。

すごいでおじゃる。
たくましいでござる。

このようなにっぽん少年とにっぽん少女をこの地でもかの地でも
見ることが多くなってきた。
伝統を受け継いだ地球人のにっぽん少年とにっぽん少女を
見ることが多くなってきた。
村社会に背を向けて

つぱって
つぱって
お鼻ぴんぴん
つぱって
つぱって

女性宰相の誕生も、もうまじかのようだ。

つぱって
つぱって
お鼻ぴんぴん
つぱって
つぱって

ニューエイジはもうだいぶ前に誕生していたのである。
伝統を受け継いだ地球人のにっぽん少年とにっぽん少女を送りだしていた、
その、親の世代がニューエイジだったのだ。
フレッシュな地球人のにっぽん少年とにっぽん少女を送りだしていたのだ。

すごいでおじゃる。
たくましいでござる。

つぱって
つぱって
お鼻ぴんぴん
つぱって
つぱって


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし