忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとせとら
しーんと町は静まりかえっている。
だが、決して静かというわけではない。
空にはへり、セスナ、ジェットが飛ぶ。
道路ではキュッとタイヤを鳴らす音。
ピーピーとクラクションを鳴らす音。
どこから湧いてきたのかゾンビ、キョンシーの群れ。
何もない住宅街に何かイベントでもあるのかと思うような
どこから湧いてきたのかゾンビ、キョンシーの群れ。
軽バイクのうなる音。
低空では正義の味方、クロッカー君とおカーちゃんと
その仲間たちがカ~カ~鳴きながら飛び回っている。
なりをひそめた住民たちに虚しく聞こえる音がある。

むなしく鳴くはワンちゃんよ~~

都立公園に行けば。
雨にも負けず
風にも負けず
寒さにも雪にも負けず
夏の暑さにも負けず
満員。

不思議な光景どした。
むなしく鳴くはワンちゃんよ~~

The Four Seasons - sherry


町を歩けば標語が貼り付け飛び交っている。
お隣さんにひと声かけてお出かけを
さぁ行くぞみんなでパトロール、
ニコニコごあいさつ、等々。
印刷ものの標語がべたべたと。
一方では手書きのものが自宅前に貼りつけてある。
怪しい車を見たら110番
怪しい人を見たら110番
どちらが正確なのか。
前者なのか、後者なのか。
どこから湧いてきたのかゾンビ、キョンシーの群れ。
むなしく鳴くはワンちゃんよ~~

そこに突然フーテンの寅さんが現れたのだ。
たいしたもんだよカエルのしょんべん
みあげたもんだよやねやのふんどし
いかれたもんだよたこのくんせい

この三言を言ってフーテンの寅さんは消えた。

低空では正義の味方、クロッカー君とおカーちゃんと
その仲間たちがカ~カ~鳴きながら飛び回っている。
臭いくさいと鳴きながら飛び回っている。

むなしく鳴くはワンちゃんよ~~♪♪



ほな さいなら

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし