忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほりでー
お疲れ様でした
間もなく到着でございます。
東京成田発○○○便は間もなくミラノ空港に到着でございます。
現地時間は○○時○○分。
出発地の時間は○○時○○分でございます。

いや~なげーなげー。
立ち上がるのいやになるほど長かった。
ジェット旅客機は早いがそれ以上に地球はでかい。
思い知る瞬間どすなぁ。
主翼のすぐ脇に座っていたのどすが、もちろん
エコノミークラスどす。おじゃるどした。
けっこういい音がしいてお目眼がいつもパッチリどした。
そのおかげで上空から良い景色がたくさん見られたどす。
5分が一時間に感じれれるほどまだかまだかの世界になっとるどす。
風車、電気の発電用の風車が延々と海の中に繋がっているのが見えた。
その少し先辺りでぐーっと高度を下げてきたのだ。
いきなり天気が変わった。
あんなに晴れてたのにすごい荒れ模様になったのだ。
さあ、上空通過どす。

The Bee Gees - Holiday


手が届きそうなところにアルプスの頂上があるんどす。
ヨーロッパアルプスの頂上があるんどす。
機内の窓から見ていると雪が降っているは風がすごそうだ。
主翼のすぐ脇に座っていたので羽がブルブル震えているは
羽がひろがったりやたらめったら主翼が動いていたのだ。
大変な操作をパイロットが行っているのだと思ったどす。
機内は何にも感じませんどしたが、よせばいいのに見ていたので
心臓がばくばくしてしまったどす。
いや~すごいどすよ。
ものすごく主翼が動きますよ。
ひろがったり、ちじんだり、なんかぱかぱか小さい羽がたったりしずんだり
ものすごく主翼が動きますよ。
幅てきにどすが。

ヨーロッパアルプスは真っ白の雪化粧をしていたのだ。
ちょっと機内は暑いなぁと思っていたのどすが
急に寒くなったような気がしたどどす。

いや~すごいどすよ。
大変な操作をパイロットが行っているのだと思ったどす。
機内ではそんなことなんにも感じないどすからなぁ。
プロはすごいですね。

さて、着きました。
無事にミラノに着きました。
今日から一週間はイタリア人どす。

グラッチェ、アリべデルチ、チャオ、バンビーナ、バンビーノ
ナポリタン、パスタ、アモーレ、マンマミーヤ・・・・・

大変な操作をパイロットが行っているのだと思ったどす。
機内ではそんなことなんにも感じないどすからなぁ。
プロはすごいですね。


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし