忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラバンサライ
トイレが臭い。
便所が臭い。
厠が臭い。
お風呂が臭い。
バスが臭い。
風呂場が臭い。
キッチンが臭い。
台所が臭い。
おかってが臭い。

みんな水回りどすなぁ。

これが家じゅう回ってきて大変な事になるわけどす。
使い物にならない固定資産になっちゃうわけどす。
365日朝から晩までぼこっ、ぐにょぐにょとくるわけどす。
音は聞こえないのどすが振動が家じゅうにくるわけどすなぁ。
それに呼応するが如く外がにぎやかでうるさくなるんどすなぁ。
ぞろぞろゾンビが現れたり、得体の知れない車が走り回ったり、
へたな芝居を打ったり、くさい臭いどす。
これだけの人員を動員できるのはあれ関係しかねぇな。
分かるわけどす。
あてにできない者だらけだとしるわけどす。
まぁ、すごいどすものねぇ。
一時期いつもサイレンの音がしていて呆れるところどした。
救急車だけどしたけどねぇ。
16世紀の民主主義だなぁとおもいました。
どんな民主主義だかしりませんけどなぁ。

Eric Clapton - I Shot The Sheriff


あんだけごちゃまんといた人が居たのにあっという間に
公園からも道路からも公共物からもエテが消えました。
怪しいアヤシイあやしいどすなぁ。
はっきりと攻撃を受けている家があるわけどす。
外から見ていても分かるわけどす。
随分と長いどすものねぇ。
ぴしっと防御線をはってあるわけどす。
ずらずらと動員かけてゾンビがその下を歩き回っていたどす。
一部のカネカルトが動員をかけとるわけどす。
ろくでもない外道以下の連中どすなぁ。
地獄も引き取らない連中どすなぁ。
注目の家どす。
今は表側からは分かりにくくなっておますが裏側に回れば
ものすごい防御線がはっておます。
変な臭いがしますしねぇ。入れてくるものを出してるんですねぇ。
劇的な戦いになっとるようどす。
あてにならないものはあてにしない。
静かに騒がず長期戦をドラスティックに戦う。
くそがこめ食ってくそ蠅だしてる方がばたばたになっとるようどす。

縄張りを毎日パトロールさせられてる何も知らないエテも大変だ。

年よりも大変だ。
財産をねこそぎはがされないように戦いましょう。
しかし、まあとおもいますなぁ。

16世紀の民主主義だなぁとおもいました。
ここに16世紀の民主主義をここに見ている。
ハイリスクノーリターン。
わかってきちゃうんどす。

どんな民主主義なんでしょうかなぁ。


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし