忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピソードにゃんわん
コロたん、うめぇなこれ。
骨なしチキンがなぁ。
コロたんは天ぷらとフライのどっちが好き。
どっちも好きよ。
雲助君はどっちが好き。
どっちも好きだぜ。

でも不思議だねぇ。
茄子の天ぷらとか芋の天ぷらとか野菜ものの天ぷらは
結構あるけど野菜もののフライは余りというかほとんど
見ないし聞かないねぇ。
そう言えばそうだねぇ。
天ぷらってオールラウンドの魔法の調理法なのかもなぁ。
それは言えるかもなぁ。

ところで、最近コロたんはどんな映画観たの。
映画と言うのかテレビドラマと言った方がいいのか
スカパー!スターチャンネルで7500という題名の
テレビ映画を観たどす。
にっぽん人の監督さんが米国に行って米国のテレビ会社で
制作したフィルムどしたが、すごいどすなぁ。
銀幕の映画もテレビスクリーンのドラマも垣根がない。
あちらのテレビドラマはそういう時代を向かえているようで
こちらも楽しみな時代を迎えるようどす。

面白かったの。

よくわかんない心理的迫力のあるテレビ映画どしたが、
最後でなんの事か分かったどす。

Elvis Presley - Can't help falling in love with you en español


米国発羽田行き7500便の機内での出来事どしたが。
人々の希望を乗せ、羽田行き7500便が空高く
飛び立つわけどすが、乱気流に出会い、一人のビジネスマンが
原因不明で死んでしまうんどすなぁ。
そこから物語が始まるわけどす。
もう一度乱気流に巻き込まれエアーポケットに出くわし
ここで機内に致命的な事故が起きた、重なった。

死は生の一部。
この言葉と共に物語が進行して行くわけどす。
この致命的な事故で生き残った人々は懸命に生きようと
あらゆる手をつくすわけどすが、生きているということが
前提なわけどすがところがということどすなぁ。
未練といういうのでしょうか、この世に思いを残した人たち
だけが姿を残し動いている。
やがてひとり一人が現状を悟り、今生の未練を仏に預けたときに
安らかな眠りについてゆくんどすなぁ。
これ以上はということで。

すごいテレビ映画どすなぁ。
幽霊か。
向こうの人にわかるのか。

分かるよ。
以心伝心、わかるよ。

よし、今度観てみよう。


その時が分かっていれば一秒たりともむだにしない。



ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし