忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックンローラー雲助君
どう雲助君。
こっちの方がちょろちょろしがいがあるでしょう。
どっちいったの、あっち行ったの。
あっちは人がいっぱいいるでしょう。
雲助君も結構おのぼりさんだねぇ。
6の字の所は行ったの。
そう、行ってきたの。
雲助君はたけしさんが好きだからねぇ。
昔はあの辺で大活躍してたらしいよ。
そのもっと前の昔は大繁華街だったらしいよ。
今はそんな感じがしないけどねぇ。
でもいい所よ。
穴場が結構あってね、、ちょっと行けばお寺さんの
静かな華麗なお庭があったり、だれも居ないもん塀の
通りがあったりと通にはこの上なく豪華な所どす。
もう少し行けばよだれでお腹いっぱいになっちゃう処とか
まあ、退屈しない所どす。
あれもあるしねぇ。
京都の先斗町程ではないけどいろ町もあるしねぇ。
綺麗どすよ、舞子はん芸者はん、おねぇはん。

Anton Karasn - The Third Man


なに、遊園地でグルグル廻るブランコに乗って
映画、第三の男の気分に浸ってきた。
それはよかったねぇ。
雨の日はもっといいよ。
しっとりとして知らず知らずのうちに裏道に案内されて
知り尽くした町の知らない顔を見せてくれる。
イタリアはトレビの泉にひけをとらないほどの顔を見せてくれる。
雨の日ほど輝いている。
これぞパラダイス。
そう思いませんか雲助君。

それとは違った所もるわけどして。
家からほんの10分も歩けば、
立つんだ立つんだジョー
力石もう一発かましたれ
道の向こうに送ってやれ
立つんだジョー!!
もう一発かましたれ!!

誰が名付けた泪橋
涙で渡ったこの橋は
誰が名付けた泪橋

今はそんな橋はないどすからなぁ。
遠い昔の事どすから。
名前だけはあるどす。
誰が名付けた泪橋。
今はそんな橋はないどすからなぁ。
遠い昔の事どすから。

さあ、雲助君そっちのほうへ行こうな。

立つんだ立つんだジョー
力石もう一発かましたれ
明日はどっちだ


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし