忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の日
もうすぐクリスマスだねぇ。
雲助君はクリスマスの時は何してんの。
何もしていない。
それはそれは金かからなくていい心がけどすなぁ。
某国ではクリスマスの日はもうとうにクリスマスが
終わってしまった日どすからなぁ。
雲助君の所もこっちもクリスマスなんてあんまり
関係ないどすものなぁ。
知らなきゃ知らないで済んでしまいますものなぁ。
ところがこの名犬ワトソン君が覚えていて、
あれ買ってきただろうなニワトリ、トリ、とり骨つきとり
おう、買ってきてくれたな、いい匂いがしているよ。
このタレの匂いがたまんねえよ。
さあ、上に行ってチキン食べながらいつもの映画観よう。
恒例の映画観よう。
ちょっと待てなぁ、お皿に移すから。
そんな顔するとおあずけしちゃうぞ。
さあ、行こうか。

前野曜子 - 蘇る金狼のテーマ


動く標的狙いをつけて
燃え上がる真昼の静けさは
ねぐらを無くしたけだものの涙~~
燃え上がる真昼の沈黙は
今日を賑わう都会の裏の顔~~~♪♪

たまらんね、いいねぇ。
うわ~~だねぇ。

雲助君も今年は一緒にクリスマスパーティーやらない。
3匹でやらない。
それぞれのクリスマスパーティー。
いいよ。
12月25日よりたいていは日付がづれちゃうわけだけどねぇ。
それぞれのクリスマスパーティー。
いいよ。
今日は今日、明日も今日。
それも今日。

Wham! - Last Christmas


スペシャル。
だいじなスペシャル。
スペシャル。


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし