忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くを語らず
おばんどす。

まっ、というところどすが
どう組み立てていけばよいのやら、
というところから始まるわけどす。
思考の総体、物事の流れの中に存在する。
それが真実だとすれば、雲助君の頭脳的思考的源泉だそうどす。
ここに一つの優先事項が発生した。
絶えずそれがあるわけどすが。
例えばのことどす。
危機というのがあるわけどす。
デンジャーではあるがチャンスでもある。
という意味合いの漢字どす。

危機という漢字を枕に持って来た時に最小的に
二つの事象があるわけどす。
一つは非日常な事柄。
もう一つは日常的な事柄。
いろいろとあるでしょうがごちゃごちゃとは言わない。
単純明快が宇宙的自然論であると思う者にとっては
あまりごちゃごちゃとは言わない。
観念論ではあるが現実論でもあるわけどす。
眠いのではしょっておりますが、すっ飛ばしております。
雲助君流に言えば本題があるわけどす。
命題があるわけどす。
主語がいるわけどすなぁ。

John Lennon - "Beautiful Boy


ここでやっと主語、命題が出てくるわけどす。
まあというところどすが。
大雑把にわけてどすが、
今ある危機と、いつ来るか分からない危機に分けられると思うわけどす。
今ある危機とは生活の危機どすよなぁ。
個人個人でいろいろあると思いますが、多くを語らずどす。
ただ何となく感じるのどすが嫌味に思えるかもしれませんが、
議員はいるけれども議会がない。
議員はいるけれども政治が無い。
トキオの地方政治のことどす。末端政治も含めてどす。
嫌味過ぎたどすかな。
いつ来るか分からない危機どすが自然災害どすなぁ。
危機が迫って来ているようだ。
とのことどすが心配して消耗して生きていてもしょうがないと
いうことに尽きるわけどすが、肝心かなめの観音様どすなぁ。
ちょっと急ぎますが、どちらを優先すべきかに尽きるわけどすなぁ。
今ある危機を優先すべきどすなぁ。
親から受け継いだ大切な命。
ビューティフルビューティフルガール
ビューティフルビューティフルボーイ

多くを語らず。

君、単純明快な宇宙を目指せ!!
ビューティフルビューティフルガール
ビューティフルビューティフルボーイ
多くを語らず。

ビューティフルビューティフルガール
ビューティフルビューティフルボーイ

多くを語らず。

君、荒野を目指せ!!

ワンダフルワンダフルガール
ワンダフルワンダフルボーイ

多くを語らず。

ねぇ、雲助君


ほな さいなら

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし