忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀幕の中の現代
面白かったねぇ。
雲助君の大好きなたけしさんが出演していたしねぇ。
名犬ワトソンは頭かかえて大笑いどした。
雲助君はお腹だして両手両足で自転車を漕いでいるような
格好でにゃんはにゃんはと大笑いしてたものねぇ。

スカパー!スターチャンネルで映画を観たどす。
監督 北野武 さん
脚本 北野武 さん
脇役 北野武 さん
ちょい出演の たけしさん

邦画「龍三と七人の子分たち」
面白おかしく観させていただいたどす。
元やくざ対現代ごろつき金オンリーの
正義対悪の漫画的な早朝に森にかかる霧のような映画どした。
内容は一度観て頂ければわかるどす。
お勧めいたします。
それにしてもベストキャストの出演者のおとぼけ布陣どした。

それにしてもすごいですねぇ、たけしさんは。
無色透明の映画から変化をつけて
声をつけ、色をつけて、味をつけて完成させる。
分かります。
分からないながらもよく解ります。

Eagles - Take It Easy


まあ、なかなかというところで。
思考回路は3つ。
推測される結果から過程の中で結論をだしてゆく。
初めから結論ありきでそれを証明してゆく。
結論は持たない、レールを絶えず乗り換えて出てきた結果が結論だった。
なかなか難しいところどす。
それもひとつひとつが100万とおり。
無限大数と言われるところどすなぁ。
100万×100万×100万×Z=????????
面白いではありませんか。
脳みそ思考的に0°Kとはなんなのか。
たけしさん的脳みそも素晴らしいどすなぁ。
映画は明日を開く。
映画は明日を拓く。
宇宙も開いている。
映画は語学も開く。
映画は他国の常識をも開く。
宇宙も開いている。

君、さかんに観るべし。

勉強になりますおし。
知恵のかたまりどすからなぁ。


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし