忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロゼロワンワン
アンニョンハセヨどすえ。

アラビアンブルーのドバイもデフォルトの危機とか。
2度目ですねぇ。円も・・・・・
今宵は野暮はいいっこなし。
今日もきっとハレルヤ~~
さぁ、腹が減っては戦ができぬ。でおじゃる。
ばんばん持ってきてくだされぇ。

コムタン
コムタン

まずはビールで一人乾杯 !!
ビビンバ、骨付きカルビ、コムタンをいただきま~す。
コムタンはあっさりスープでおいしいね~ぇ。

タッカルビ
タッカルビ

さぁ、次が来ましたよ。
タッカルビ、サムゲダン、ヤンニョムカルビ
どれもおいしいねぇ。
コチジャンの味も絶妙だねぇ。
この赤いのはなんだ。からっ、からっ、ピリピリ、
口の中が火の車でおじゃる。唐辛子でござった。

テンジャンチゲ
テンジャンチゲ

おっとビールが なくなった。
よし、マッコリ酒でもいってみるか。
きたきた、う~んナイステイスト。
次にいこうかしら。チョンボックジュックってなんだ。
あわびのお粥か、お粥はどうもねぇ、いらん。
鍋でいってみようか、ブルナックジョンゴルにしょう。
味噌汁もいってみよう。テンジャンチゲ。
どちらもうまいけれど見ただけで腹いっぱいになりそう。
韓国味噌汁もとてもいけるが、具たくさんで
もう一杯いかがですかと問われれば
もうケッコウ、コケコッコといいたくなるほど
具たくさんで見るだけで腹いっぱいいっぱい
よは満足じゃ、になりそう。

メニュー
韓国宮廷料理

もうめんどうじゃ、みんな持ってきてくだされ~ぇ。
おねがいします。

おなかいっぱいいっぱいで動けまへん。
もう寝まひょ。

輝く星座は犬座
お空はちゃかちゃかムーンライト~~


ほな アンニョンヒカセヨ
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし