忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がらがら蛇
いたって冷静に。
軽率な判断はしない。
適切に、てきせつに。
こういう時の中に身を置いている時がままあるわけどす。
たとえ周りが騒がしかろうがおだやかな世界にいるわけどす。
クールな世界にいるわけどす。
あるリズムの世界にいるわけどす。
必ずおとずれるリズムの中にいるわけどす。
頭の中に絶えず音楽が聞こえているのだ。

Horace Silver - Song for My Father


夜も更け、何事もないようにと願うのであるが、
魔の時間というものがあるように思うのだが
やはりやって来た。
何も思わない、何も考えない、真空の世界へ向かうのである。
別にどうのこうのということではないどすが、そこにはそこの
宇宙というものあるわけどすなぁ。

そこで最善の手を尽くすわけどす。
余計なこと言いませんが、方法論というものはいっぱいあるわけどして。
どれを選択するかということに尽きるわけどす。
えらそうなこといえませんけどねぇ。
これだけは確実に言えるとおもうんどす。
強力な奥の手を用意してある。
これが、これがということなんどすなぁ。
サイドワインダー。
うじむしにも負けない、ガラガラ蛇どす。

Lee Morgan - The Sidewinder


天敵、難敵、マングースとの戦いになるわけどす。
ここまで持ち込めればもうだいじょうぶどす。
そんなもんどす。
勝てないが
負けはない。
そんなもんどす。

広い宇宙の4畳半~~
われ観たり
広い宇宙の6畳~~ ♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし